隣国観察日記

隣国ドルを尊ぶ女のブログ。好きなものはアイドルと懐古すること。

150425 アンドロメダをざっくりと。(のつもり)

 
指折ゲーム、とジョンチョルで有名な回かと思います。
 
この回はなんといってもジョンハンの女度が高い…女子力じゃないです。女度ですよ。
 
やっとフルで見ることができたので、萌えたところを走り書きしておきます。
 
どうせジョンハン8割だろ?と思ってらっしゃる方。その通りです。
 
彼らの言葉のニュアンスを伝える為に意訳含みますのでご了承ください!
 
今回はホッシーとスングァナがMCということで、最初はリーダーもいたんですけど、ジョンハンとミョンホにゲストの座をバトンタッチしてました。
 
 
f:id:anna07:20151018233057p:image
\アニョハセヨ〜!/
 
f:id:anna07:20151018233307p:image

ジョンハン自己紹介後

ホシ「女神ぃ〜!(ジョンハンに)女神だ女神〜!」
スングァナ「(男)神だろ〜」
ジョンハン「女神じゃ女じゃん〜」
 
女神と言われることを嫌がらないジョンハンGJ
 
f:id:anna07:20151018234008p:image
ホッシーが天使の髪を触るシーンに悶絶。そりゃ触りたくなるだろうなぁ…。(髪を伸ばしたジョンハンが女に見えて気まずいと思ってるセブチメンバーのエピを再び思い出す(何回目))
それを凝視するチャイナ弟。
 
今回のアンドロメダでは、セブチのティーザーが出たばかりということで、一人一人、ティーザー映像を再現してます。
 
スングァン終了後
よく聴き取れなかったのですが、
ジョンハンがスングァンに
「映像盛れてるじゃん」的なことを言って
f:id:anna07:20151018235033p:image
 
f:id:anna07:20151018235231p:image
「どういうことだよ(怒)元からかっこいいだろ」
とツッコむチェジュ男子スングァン。
 
大ウケ↓
f:id:anna07:20151018235614p:image
JH「いやこれ編集さん達がすごいんでしょ〜?(笑)」
SG「ちがうって僕が頑張ったんだってー!」
 
 
よくしジョンハン。彼やっぱり喋るな〜。ミョンホなんてヒョン達に囲まれてるからか、萎縮しまくりの様子。
ホッシーも結構ジョンハンヒョンが喋ると譲るところある。素敵。
 
その次にジョンハンもティーザー再現。
f:id:anna07:20151019000016p:image
 
 
この締めのポーズを
「ヤンニョンチキンポーズ」とセブチちゃんたちの間では呼ばれているのだと(萌)
 
 

http://mblogthumb2.phinf.naver.net/20150704_69/l0jh04_1436015060038MioD6_GIF/tumblr_np7d2lgPGC1qhk0wlo4_400.gif?type=w2

f:id:anna07:20151019000204p:image
気に入ってるのかその後もチキンポーズをもう一回やる天使。
 
 

そして、次のティーザー再現はホッシー

「さ!ホシいこ!ホシ!」と急かすジョンハンがカースト上位女子の行動過ぎて尊い。
 
その後ホッシーのティーザー再現中に閲覧数1位獲得でモクパン(食べながらの放送)スタート
 
f:id:anna07:20151019000610p:image
お菓子をアーンするホッシー(泣)
よくしよくし!みん彼スニョン!
 
 
その次のティーザー再現はチャイナ弟ことミョンホで、
 
JH「ちゃんと(表情の)演技しな演技!(他人事感半端ない)」
8「…ひょーん(泣)」
 
(この時のタジタジミョンホ可愛いのです。↑)
ふつふつと感じられるョンハンドのSの極み…。
 
そうミョンホに言うものの
締めのシーンを照れて早々に切り上げたミョンホに
f:id:anna07:20151019000757p:image
 
JH「最後までカッコよくやんなきゃなのに顔が赤くなってた〜」
とすぐさま突っ込むジョンハン。グイグイくるなぁ。
8「…あ〜⤵︎(凹)」とミョンホもまたヒョンのグイグイにタジタジ。
 
 
 
その後、
デビュー準備期間だから忙しいけど楽しいです!みたいな話をしてる最中に
お菓子をホッシーにあげるジョンハンがセックシーーー
f:id:anna07:20151019002714p:image
 
 
本当にこの回は内容が濃すぎて紹介したい部分がたくさんあります…。
まだ放送10分しか進んでない…
 
ざっくりと、のつもりだったのに…。
連載になるかもしれない。