隣国観察日記

隣国ドルを尊ぶ女のブログ。好きなものはアイドルと懐古すること。

「なぁ、ジス。今好きな人のこと考えてた」

 
 
タイトルはユンジョンハンの実際の言葉です。
私の書いた小説などとは全く関係がありません。
ユンジョンハンの実際の言葉です。(大事なので二回言いました。)
 
 
 
 

この動画、約2年前からあるので見たことのある人もあるのでは無いでしょうか。



JH「なぁ〜ジス、好きな人の考えてた。」
JS「好きな人?可愛い?」
JH「当たり前だろ〜俺が好きなんだから。クラスが違くてさ」
JS「写真とかないの?」
JH「写真…」




末恐ろしい。天使のカケラもねぇ!!?!いやあるけれどぉ…


今サイン会でみんなからイイコイイコされてる天使からじゃ考えられない。
やっぱりアイドルってイメージ商業なんだな、結局第三者が作り上げた虚像なんだな、と。痛感すると同時に安心もある。

もしセブチTVが無かったら彼へのイメージはフワフワした(まさに初期のル○ンのような?)少年だったと思う…。

彼はいまや、見た目天使の中身オッサン、という本当にラブコメのテンプレみたいな少年だけれど
彼も普通の男の子なんだな、と。いや、普通の男の子なんですけど…なんと言ったら良いか…(語彙力)



17TV時代から応援してた後輩曰く、
「みんなのデビューしてからの番組での猫被り具合が面白いけどやっぱり違和感があるんです。」
と。
この言葉の意味を少し理解した気がした。

この動画はジスちゃんと一緒にいて、一番リラックスしてるせいもあるのだろうけど。

まさかこんな普通の恋バナするようなDKがあんなんに化けるなんてまぁ誰も思わないわ。

やっぱりジョンハンに髪伸ばせって言ったプレディス関連の方には金一封送りたい。
彼確かにイケメンだけれど普通にしてたら確実に埋もれてただろうな。

余談ですが、セブチメンバーが、ジョンハンが髪を伸ばし始めてから、女に見えて気まずい、と言ってるくだりを思い出しました。
今の完全な姫状態にはそういう彼らの意識もあるのかな。
f:id:anna07:20151004232520p:image
ジョンチョル記事いつか書きたい!いや書かねば!



ちなみにセブチTVでのジスのサバサバした性格を見るのも楽しいので是非。
結構他のメンバーはそのままかなぁ。


毎日ブログを更新してる身でなんですが、SEVENTEENTVをまだ全て見れていないので、このくだりの流れまでが定かでは無いので是非どなたかわかる方いましたら教えて頂きたいです〜。

そして10月4日
センムルの承認ショットが上がってました…
f:id:anna07:20151004231803j:image
新人アイドル(デビュー5ヶ月目)の一人の誕生日プレゼントの量ではないぞこれ…
(大手事務所でもないのに…)

セブチの勢いを象徴する写真だなぁ…。

まぁとりあえず、ユン大天使、お誕生日おめでとうございました。サイン会もお疲れ様でした!今日はゆっくり休んで欲しいです。