隣国観察日記

隣国ドルを尊ぶ女のブログ。好きなものはアイドルと懐古すること。

2015-10-04から1日間の記事一覧

「なぁ、ジス。今好きな人のこと考えてた」

タイトルはユンジョンハンの実際の言葉です。 私の書いた小説などとは全く関係がありません。 ユンジョンハンの実際の言葉です。(大事なので二回言いました。) m.youtube.com この動画、約2年前からあるので見たことのある人もあるのでは無いでしょうか。JH…

夢 前編(ミンギュ) 小説 SEVENTEEN

(写真:ミンギュ)キムミンギュは、幼い頃から夢に向かって、ただひたすら走る高校2年生だ。練習生になってから数年になろうとしている今。優しいヒョン、可愛い弟のような存在が一度にできてから毎日が充実していた。そんな充実した生活が、最近増して輝いて…

HBD 我らが天使【写真とGIF画で辿るエンジェルロード】

HAPPY BIRTHDAY ユン大天使ことユンジョンハン! 1995年10月4日 彼が生を受けてから20周年です。 これからもSEVENTEENの「髭のある女」(ウギ談)ポジでよろしくお願いいただきたく候 そして義務のように黙々とケーキを買うヲタク。(終電近くまで開いてくれて…