隣国観察日記

隣国ドルを尊ぶ女のブログ。好きなものはアイドルと懐古すること。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

VIXX chained up カムバ初週 ステージまとめ

今更すぎるけど ビクスカムバックおめでとうございます! ビクスは毎回とても楽しみで〜〜!! 友人にビョルピがいる関係で結構生で見る機会があったので愛着がとてもあります。 (いつか懐古記事あげたいな) 最初この記事を書くか迷っていたのだけれど… 番…

お願いどうか彼らに休暇を

151114 수원 티브로드 힐링콘서트 세븐틴(SEVENTEEN) - 아낀다 ... 151114 세븐틴Seventeen - 아낀다 [수험생동행콘서트 수원제1야 ... 151114 세븐틴(Seventeen) 수원야외음악당 동행콘서트 직캠 ... [ 직캠 / fancam ]151114 세븐틴(Seventeen) 디노(Dino)…

ミンミンロスとか。

\今日も通常運転。ぐだぐだ記事でお送りして行きます/セブチの活動もだいぶ落ち着いて…。と思ったら12月の単独コンサートの噂やら、謎のチェジュ島出国するやら、やっぱりバタバタしてるみたい。この間のドリコンでの歓声の大きさにただでさえビクビクして…

【不安定の中の安定】f(x)という歴史、そして可能性

以前にもお話した通りSM族なので、SMアーのカムバには少なからず沸くのが내(ネ)スタイルなのですが、今回のエプのカムバックは期待以上だったので、例のごとく全くまとまりのない記事を書いてみようと思います。f(x)という名前さながら、彼女たちは常にオル…

週間アイドル 天使gif 私的まとめ

深夜作業〜失礼致します。 まだ本編観れてないのだけれど、予告通り 紙口運びゲームをやったことだけは把握していたので その部分のジョンハンのgifを少しだけ個人用にまとめただけです。

推しKドルのハロウィンコスプレまとめ

まずセブチ。 10月30日のサイン会の破壊力…!! 期待以上のセブチのコスプレに満足満足。 今年のハロウィンは今まで以上の盛り上がりの気がする。こんなにポピュラーになっているんだなぁと、実感する。 世界におけるハロウィンでのコスプレランキング一位は…