隣国観察日記

隣国ドルを尊ぶ女のブログ。好きなものはアイドルと懐古すること。

VIXX chained up カムバ初週 ステージまとめ

 

 
f:id:anna07:20151123214613j:image
 
今更すぎるけど
ビクスカムバックおめでとうございます!
ビクスは毎回とても楽しみで〜〜!!
友人にビョルピがいる関係で結構生で見る機会があったので愛着がとてもあります。
(いつか懐古記事あげたいな)
 
最初この記事を書くか迷っていたのだけれど…
番組がことごとく中止になっているので、(暇ry)サスルの放送活動不足…というのもあり、やっぱり暇つぶしにupすることに決めた!!!
 
f:id:anna07:20151123214707j:image
 
今回のコンセプトのチョーカーには最初皆が困惑していたけれどなんのその。見事に今回ドツボで…いや〜〜困った!!困った!!
曲のツボ的には呪いの人形以来の好み!!!
 
 
 
セブチ熱も落ち着いてきた頃だったので個人的に素晴らしいタイミングのカムバックで満足です!!
 
 
ちなみにビクスは以前から豆寄り箱推しだったのだけれど、完全に豆沼落ちです。
 
f:id:anna07:20151123214902p:image
超モムチャンな男が虐げられてるのを合法で観れるなんて…いい時代になったものだ。
 
 
 
 
それでは参ります!
初週カムバックステージ特殊〜
 
11/14
初ステージはミュージックバンクでしたね〜!VIXXはミュベンのイメージ強いかも(何故?)
ミュージックバンクは固定が多くて良いなぁ。ただ強いて言えば、「chained up×2」の時の謎の(明るすぎる)照明が邪魔。
けれどヨクシ国営放送なだけあって綺麗なカメラワークでした。別カメのエフェクトカメラは高評価!
総評:◎
 
 
(画質の綺麗な方が動画を上げてくれていたので更に高評価)
 
※Hot enough も完璧なステージでした!豆の歌い出しの視線が少し気になったけれどご愛嬌♡ ちょっとラフめな私服系衣装が◎
テグンさん一人勝ちすぎやぁしませんか…
 
 
 
11/15
音楽中心(ウマチュン)。
 
公式画質が粗い上に照明が…。
カメラワークも何故そこを映す?という事が多い。今回も例外では無かったですね〜。(ミュベンが良過ぎたのか)
このカメラワークは本人達はどう思うんだろうな〜…。
(ちなみにmbcはカムバックステージとは言えないステージの粗末さでも有名だよ!☆)
 
 
※ただ、カムバックステージのもう一曲がStop It Girlだったことは◎
 
 
11/16
きました人気歌謡!!
インガのステージが本当に好きなんです〜。
カメラワーク良し、観客の声援の音量も程よい、照明が!!!!どこよりも落ち着いててチカチカしない!!(重要)
*ツベだと削除されているのでデイリーモーションでご覧になってくださいな!
 
総評:◎
 
余談だけれど今回の人気歌謡のカムバックインタビューが面白かったよ〜〜
MCのジェクと豆の絡みがすっっっごく可愛かった;;;
 
 
ジェク「どんなコンセプトですか?」
豆「今回は恋の曲で、チョーカーを付けてセクシーなコンセプトになってます期待してくださいね♪」
ジェク「セッ…セクシーですか?!…」
豆「はいっ」
f:id:anna07:20151123215309p:image
ジェク「触りたいですぅ〜」
(全員大ウケ豆特に大ウケ)
 
 
 
っていう絡みの中、まぁ注目するのはレオ様しかいないわけで
f:id:anna07:20151123215321p:image
どう考えても初めて不思議な生き物に遭遇した目で見てるもん…
 
普通、笑ってーーー!(泣)って思う場面だけれど、レオ様だから、「うんうん!!そうだよね!!そうなるよね!!」となるヲタク
 
 
(…おもしろいなぁ…この人…)
とか考えてればいいんだけれど。
 
この衣装のHot enoughもすっごーーく良かったっっす…Hot enoughに関してはミュベンよりもカメラワーク良し!
 
 
 
 
 
活動2週目では
一位もしっかり!おめでとうございます!!
ウマチュンのランキング制度が廃止されたのでトロフィーが減ってしまうのが残念だなぁ…
f:id:anna07:20151123215327j:image
 
相変わらず雑なまとめ方で結びとします。
今週で3週目!(早い)(でも金泳三の追悼ムードなので今週の放送活動は期待できないなぁ…)

まだまだ最後まで走り抜けれるぞ…!ビクスファイティン〜!!!