隣国観察日記

隣国ドルを尊ぶ女のブログ。好きなものはアイドルと懐古すること。

情弱な婆が通りますよっと。

 

f:id:anna07:20160125235439j:image
 
セブチちゃん!!!!!
トゥワイス!!!!
新人賞心からおめでとう〜〜〜〜
GDAで獲るのはモノホンだぞ…!!!すごすぎる!
 
茶の間婆は推しGの受賞に涙がちょちょぎれそうです。
 
 
歌謡祭の固定ファンカム見てみたのですが〜〜〜
 
f:id:anna07:20160125235627p:image
ひ〜〜っ?!
最高やないか!?!(久しぶりに見たというのが真因)
 
グッときた大賞は先日のソウル歌謡大賞のステージです。
いや〜〜サブステとメインステの間に
EXOとSHINeeとVIXXって;;;;;雑食ヲタの俺得…
 
チャニョル楽しそうだったね。
そしてお豆が一緒にアッキンダ♪してたの見逃してませんことよ。(尊)
 
とにかく
結論、セブチ짱!!(ジョンハニ짱!!)
 
マンセ活の後はビクスとバンタンとヨジャドルにお世話になりつつ、細く長くセブチを見守ってきましたが…
いや〜〜〜間を空けて見るとヤッパリいいもんはいいんだな〜〜(この現象に名前を付けよう)
 
聴いた瞬間に胸アツ!になる曲って良曲ぞろいのKPOP界隈でも余り出逢えないんですけれど、やっぱりセブチは神曲としか言いようが無い…改めて実感…。
(こうしてまた流れゆく時に感謝して懐古するのです。)
 
 
 
彼らは確実に、目標を成し遂げている。
確実に、前に進んでいる。
 
 
いや〜〜本当に誇りです。一生懸命ほど素晴らしいモノはありません。自分が一生懸命になれないクズなので余計アイドルに憧れるんだろうなぁ。と。思いますよつくづく。
 
 
今月はLIKE seventeenのアンコールステージだったということで。行って来られた方とかいらっしゃるのかしら…?
しかも2/13に新たに単コンが決まっているとな…。相変わらず忙しい。せぶちちゃん本当に体調だけには気をつけて。
 
年明け早々カムバックかな、だったら困るなとか思ってたんですけど本当に良かったーー!!(T_T)
この感じだと春カムバっぽいですねぇ。早くLCCの!予約を!したいです!
 
でも今のところ三月のスケジュールはまっさらなので…どうだかな、ワクワク。
 
f:id:anna07:20160125235734j:image
「セブンティーンのある素敵な日 1話」って?!え、SHINeeとかSJがやってたアレ?!(雑)え?!もう冠番組………狼狽。
 
衝撃過ぎて頭が真っ白になるアレ状態(語彙)
 
エ○ソのshowtime決まった時の衝撃を超す…(いつの話)
 
すごい…すごすぎる…デビュー1年以内でリアルバラエティってなにwwwYGの新人でもあるまいに…。
 
ただダラダラリアル見せられるShowtimeじゃなくてある素敵な日ってトコロもイイですね。プレディス仕事選んでますね。
色んな場所に旅しなさい、セブチ。(母性)
 
 
 
 
 
今年の活躍は本当に期待。今年は本賞狙うぞー!
\オー!/
 
f:id:anna07:20160126000732j:image
 
 
 
 
さて最近のカムバックはヨジャドルがお気に入りでした。
 
○DalShabet:キミみたいな
f:id:anna07:20160126001118p:image
ダルシャが四人体制にまだ慣れない〜のだけれども、めちゃめちゃ良曲でしたので◎
ここ数年で1番良いんじゃないかなぁ。
ダルシャはぶっちゃけMrbangbangから良曲率がかなり低かったのでスゴくびっくりしました〜!嬉しいよ〜ありがとブレイブサウンド〜!!
ジユルが抜けて歌唱力はやっぱりダウン、というところ。ロクに歌えるメンバーが…ごにょごにょ。でもウヒオンニぃがいるのでまだまだイけるでしょう!
f:id:anna07:20160126001131p:image
 
 
 
○Stellar:Sting
f:id:anna07:20160126001403p:image
ほんっとステラはmajide良い曲ばっかりなのに!
お股ゆるゆるコンセプトはどうにかしてくれませんか;;
今回のコンセプトも曲的にちょいエロかわでいいのに…
ダンスが…ね。しょっぱなから開脚って本当にいたたまれないのだ。
f:id:anna07:20160126001724p:image
MVや、今のトコロのステージはまだ良いのですが…ショーケースの時の衣装の酷さといったらwwwww
もうほぼパンツ(Tバック)みたいなショーパンでびっくりwwwマリオネットの時より酷い衣装なんじゃww
推してたガヨンが前髪作ってデビュー当時に戻ってしまった…絶対前髪ないほうがイイのになぁ。Maskのガヨンたんマジ神なのです。(誰)
 
 
 
ふーー久しぶりにババッと喋り(?)倒しました。