隣国観察日記

隣国ドルを尊ぶ女のブログ。好きなものはアイドルと懐古すること。

ひたすらジョンハンを崇拝する日と決めた

 
通信状態が良い場所に来ましたので…(wifi厨)
特に意味のない記事ですが。
 
 
(出典全て画像内)
 
ひた〜すらジョンハンのお気に入り画像やらgifを貼るのです。
 
 
一行要約:ジョンハンは天使
 
 
(BGMはFrontingでお読みください☆)
 
 
 

f:id:anna07:20160126150717p:image

私が体調を心配していた11月半ばから約2ヶ月が経った。
 
 
 
f:id:anna07:20160126150749j:image
年末の時点で大分頬がコケていなくなっていたので本当に一安心。
年末は美味しいもの食べれたのかな?
最近は歌謡祭系の出席やグラビア撮影だけなので時間に余裕があるはず!
いいぞ〜〜もっと肥えろ〜〜
(デビュー前くらいモチモチしててもいいんですけどねぇ。)
 
f:id:anna07:20160126150839j:image
1/21
赤も大分落ちてきました〜茶髪に近くなったかな。
あ、ちなみに私ジョンハンは断然縛っててもらいたい派です。というか長髪の後ろ結びが好きなのです。
 
f:id:anna07:20160126151000j:image

普通に茶髪にしてた時が1番髪もトゥルトゥルしてて綺麗なのになぁ…長髪で十分目立ってるのに。

 

しかし個人的な不動の1位は

ロン毛+ふわパーマ(+毛先ブリーチもあれば尚良し)。

そうですSAFの時期のです。

f:id:anna07:20160126155139j:image

f:id:anna07:20160126155244p:image

(ん?前に貼ったような気もする。)

パーマかけて(というか巻いて)欲しいなぁ。アッシュでパーマはちょっとヤバいけれど、今の赤なら似合うんじゃないかな?
 
 
 
f:id:anna07:20160126151040j:image

アッシュも良かった。今やホッシーやウォヌ様がアッシュなのに世代交代、という感じかしら。



f:id:anna07:20160126151236j:image
「ふぇ?」なジョンハン。この衣装で野外はドリコン?だったっけ。
 
f:id:anna07:20160126151314j:image
きちんとモード。Melonだったかなー…あやふやです。
 
f:id:anna07:20160126151406j:image
すっげぇ…セブチが横座ってんぞ…
どうかVIXXのようにサービスが良いまま成り上がって欲しい。
ここまで人気のでたグループはプレディス初ということでプレディスの対応は読めないので…わからないけれど。
 
 
そういえば(?)
アユクテでバンタンと絡んでた。
f:id:anna07:20160126151454j:image
f:id:anna07:20160126151613j:image
f:id:anna07:20160126151514j:image
/すげーーロン毛ーーすげーーー!\
 
ってキムテに言われとるん…(おいそこ変われ)
いやぁハナ良かったねぇ。有名人だよぉ。(誰)
そういえばここは同い年だ。(95)
なるほど。
 
 

http://45.media.tumblr.com/63fe2e901bbd0ae3c912d96ca1071353/tumblr_o1i2zzFE3B1uxnq16o5_400.gif

10アシアのグラビア動画ちょろっとでてました…。
 
http://49.media.tumblr.com/d6983a80ec5535aa4a2ba49d7c44ae57/tumblr_o1i2zzFE3B1uxnq16o3_400.gif 

 

???????どこでそんな色気…ごにょごにょもう韓国じゃ22歳扱いと…。コッチだと21なのに…一年の重み。(しみじみ)

 

youtu.be

 

 お得意の!必死ハートの安売り!

http://45.media.tumblr.com/8ad4821ac3ca8aaa85adf28a068176da/tumblr_o022awGAeQ1uxnq16o4_400.gif

http://49.media.tumblr.com/8fb4495564f0ffdc6f4c12a416176f9d/tumblr_o022awGAeQ1uxnq16o3_400.gif

 

 

最後にビッチ満載写真をペタペタして終わり。

f:id:anna07:20160126153950j:image

モンエクだって股にかけるおんn…男

 

f:id:anna07:20160126154027j:image

マンネをモノにした時のこの表情である。

 

f:id:anna07:20160126154033j:image

ホッシーのヒョン大好き感もサラッと受け取る

 

f:id:anna07:20160126154449j:image

クプスの次にジョンハンに愛情を注ぐ男、ミンギュ。決して拒むことなく寧ろ腰に手を回すビッチさである。

 

 

 

これで今週一杯乗り切れそうです!

(本当に中身がなかった!!!!)

おわりっ!!

f:id:anna07:20160126154605j:image