隣国観察日記

隣国ドルを尊ぶ女のブログ。好きなものはアイドルと懐古すること。

あけましておめでとうございます




ご挨拶が遅れましてすみません( ; ; )
あけましておめでとうございます。
せへぼんまにぱどぅせよ〜!

もう、やっと?2016になりました。
ブログをなかなか更新できないのが悔しい毎日です(T_T)
あと1ヶ月程経てば以前のペースでブログを再開できるかなぁと思っております。
しがない雑食ドルヲタブログですが…今年も皆様に暖かく見守って頂ければ幸いです。
みなさん、なにとぞ体調には気をつけて一年間お過ごしくださいね。


2016とは…97ドルが成人を迎える年ということで…
何が…怖いかといいますと…
ジョングク、が、成年する(数え年)、という事実。
永遠マンネ天使ジョングクが…。

f:id:anna07:20160103234209p:image

f:id:anna07:20160103235057j:image

懐かしきNMD時代。

こう見ると全然体格が違うなぁ〜、(T_T)

以前書く書く詐欺で終わっていたバンタンについてなのですが、なんだかんだで私はドルヲタ8年目になるのですが、今の所一番貢いだと言っても過言ではないと…。
当時はジンペンでした。
今は専らジョングク推しですけれども…。


当時(2013)彼らがデビューした時の…いやジョングクが世に出た時の衝撃といったらもう。こんな天使が…??韓国に…?と。

思ったよりもヒットするまでには時間がかかったけれど、予想以上の大物になって今となっては彼らをみてると母の気持ちのような、ええ。はい。

また一記事使って彼らについて書く機会があればその時に、もう少しお話したいと思っております〜。

とまぁ、…97が成人か。時は流れるのが早いものです。



今年の目標は昨年貢げなかった分、セブチを軸にいろんなドルに貢ぐことです!!
新年早々友人にカップル誕生報告されてもめげない!ヲタクはめげないのです!!!(涙目)

……体型も夏休みに絞った分が一気に(寧ろ倍に)増えてるので、春に向けて痩せなければ…とも。
いろいろ今年はやりたいことがたくさんです。

素敵な一年になれば良いなと心から思ってます。



最近まっったく韓国を追えてなくて
なんとかハニ(EXID)とジュンスが熱愛だかなんだかのニュースだけは…という感じなのですが。

ネチズンはどんな反応なのか全く分からないけれど、個人的にはとても素敵なカップルだな〜と!
ハニちゃんとジュンちゃんどちらも自分に素直でバラエティ班で…(悪く言うと騒がしい笑)今回の件でジュンちゃんは素をバンバン出してくるオニャノコが好きなのね…と分かった事も嬉しい。※
※元カノの某テ○ン以降熱愛報道がご無沙汰だった為
是非とも長く続いて欲しいです(^o^)


あとジョンハンが赤髪にしたということを友人から教えてもらって数日前に知りました…


f:id:anna07:20160103235120j:image

ひゃーーーーー尊い😭👼🏻
ほしたゃまも超アッシュ、リアルアッシュ!(T_T)

「もうジョンハンはアッシュ飽きたから早く茶髪系に戻せ戻せ」って声を大にして言っていたのでとても嬉しかった…。ハニいとうつくし…。

昨日(1/2)で私のお正月は終わりで今日からいつも通りの毎日が始まりました〜。うう。
年末の歌謡祭を一つも追えてないので年越し感が全く無い…。

年末からお正月にかけて皆様どうされてましたか?
私は近所のTSUTAYAで洋画を観まくりました。
あ、韓国のは建築学概論をやっと観れたのですー!スジ様!!!!超可愛いかった!!尊い!!あんな初恋したかった〜。

建築学概論 DVD(2枚組)

建築学概論 DVD(2枚組)




ん〜いろいろ書きたい事があるのだけれども
もう睡魔が…。
まとまりが無いのは相変わらずです…悪しからず。
はぁ…あまりブログを更新してないので語彙力が著しく下がっている事を実感してます…。すみません…勉強してきます…(T_T)


それではまたお会いしましょう〜!!