隣国観察日記

隣国ドルを尊ぶ女のブログ。好きなものはアイドルと懐古すること。

ちょっとしたお知らせなど。

f:id:anna07:20151020020748p:image
(お気に入りの一枚)
 
 
まずはじめに
 
ブログ開設をして約2週間ですがたくさんの方々に足を運んで頂き本当に感謝しきれません。
まだまだ未熟なブログですが、多くの方々に読んで頂けていると考えますと非常に身の引き締まる思いです。
 
 
f:id:anna07:20151020022405p:image
\わーーい/パチパチ
 
 
 
 
そして
 
いろいろ突っ込まれそうなので弁解をさせてください。(三跪九叩頭)
 
ジスハン小説の、僕と天使の(略)は最後まで見通しが立っておりまして、軽く終わらせようとしてたのですが
なんせエモーショナルな人間なので、書きたいものを優先させてしまうのです。すみません…。
みなさんが忘れた頃にそっと更新する、という程度に進めていきます。
 
 
そもそも私の勝手な妄想のカタルシスでしかないので、遅いも早いも誰も気にしてはいないと思いますが…念の為。
 
気ままにアイデアがあれば他メンの妄想も落とせたらな、と。
 
あ〜。こーゆーセブチもいいなぁ、くらいに思って見ていただければ光栄です。
 
 
 
 
そして先週突如落としたミンギュ小説※ですが、あれは、ミンギュがサイン会で元カノトークをしたというレポを聞いて思い付いたものです。
 
ミンギュってものすごーく恋に盲目になりそうですよね(?)
そんな彼の性格も理解して暖かく見守るセブチ、という構図。
 
プチバッドエンドな感じになってしまいましたが、これが将来のミンギュにとっていい選択になるのだと信じて、ハッピーエンドだと捉えます…私は。
 
 
 
ちなみに
ジフンの短編も考えておりまして、いつか落とせたらいいな、なんて思ってます。
 
それと、ジョンチョルの良い小説がありましたので、作者さんから許可が下り次第、和訳できたらなとも思っております。
 
 
 
 
最後に
 
このブログのモットーは
書きたいことを書きたいときに!
です!
 
(明らかにジョンハンの量多めなセブチ(というかジョンハン)ブログになってるのは秘密)
 
BNM系の記事※を書いていて、どんどんBNMにハマってる自分もいるのでそれに関しての記事も書きたいなと思ってます^^
 
 
 
これからも
マイペースの極み、な韓流女のブログですが
暖かく見守っていただければ幸いです^^
 
 
 
 
anna