隣国観察日記

隣国ドルを尊ぶ女のブログ。好きなものはアイドルと懐古すること。

セブチの今後のスケジュールは。


てっきり今週で活動終了かと思ってたら、11月第1週のThe Showはサノク(事前収録)だけど、出るようです。

f:id:anna07:20151025014652p:image
f:id:anna07:20151025014643p:image

ショーチャンピョンとミュージックバンクはグッドバイステージをしていたので、あ〜7週間やったんだぁ、えらいなぁ。お疲れ様〜なんて思っていたら、最後のTheShowも数えると8週(…!)に渡る。約二ヶ月って…。

でもショーチャンピョンのグッドバイステージの週に、謎のスペシャルステージの枠には驚いた。(そして歓声も半端じゃ無い)
f:id:anna07:20151025015053p:image
全員で表情管理にノッてるセブチ達可愛かったです。お腹いっぱい。

しかし新人アイドルでこんな扱いは初めて見た。
エクソ以来、と言いたいところだけど、エクソの大ヒットは2年目であるから比べようがない。
1年目大ヒットはウィナーとかもいるけれど、事務所の規模とポテンシャルが違い過ぎるから、やはり比較でき無い。
異例の事態です。

これは本当に一位取るのも時間の問題。

1年目(初のカムバ)でこの人気は尋常じゃないことだけは理解できる。

f:id:anna07:20151025015453p:image
一週目の収録の時のマンネの言葉。
まさかこんなにヒットするとは本人達も思ってなかっただろうなぁ。

ikonは放送活動をあまりしてないこともあるから、新人賞を獲れないことも無い…ような気がしてきた…。



しかし
少年達には過酷過ぎる労働だ…まだサイン会もあるし。
来週は待ちに待った週刊アイドルの本放送!ランニングマンも出るなんて〜…!

あと2016年のカレンダー撮影が11/17にあるとのこと。今から出来上がりが楽しみだなぁ。