隣国観察日記

隣国ドルを尊ぶ女のブログ。好きなものはアイドルと懐古すること。

私達の天使が二次元に。

ジョンハンが
アイドルマスターの渡辺みのり、さんに似ているという話題があったので少し調べてみることに。


ゆるゆるっと検証してみます。

まずはどれだけぱっと見似てるのかしら、と。

渡辺みのりさん
f:id:anna07:20150930002113j:image

f:id:anna07:20150930003706j:image

f:id:anna07:20150930012049j:image

ジョンハン
f:id:anna07:20150930004748p:image

f:id:anna07:20150930010139p:image

f:id:anna07:20150930011315j:image

___


それでは次はデータ

渡辺みのりさん:
誕生日 3月22日
年齢 31歳
身長 178.0cm
ボーカル型

ジョンハン:

誕生日10月4日
年齢20歳(2015年)
178cm
ボーカルチーム




いろいろ意見はあるかもですが、

以下は
seventeenの一ファン(ジョンハンファン)としての感想です。


容姿は確かに髪を結わいてるから似ているし
身長が同じ、ボーカルラインということが同じだなんて…。
予想をはるかに超える二次元と三次元の融合。どこまで体現化していくのかなジョンハン…。

みのりさんは
座右の銘が努力。であったり
ふわふわしているキャラクターのようで、

そう言ったところもなんだかジョンハンに似てる気がします。

ジョンハンって自分がビジュアルだとあまり自覚してなかったり(ビジュアルはグループ内3位だと言い続けたり)
喋り方も韓国人のイントネーションでもすごーくふわふわした喋り方だと思うので。

みのりさんのセリフとも比較したかったのですけど、それに対応するようなジョンハンのコメント記事が見つからず…ご紹介だけしておきますね。

「プロデューサーってしっかり者だよね。そうじゃないとその仕事は務まらないか。うーん、見習わないとなぁ…。ほら俺、抜けてるところがあるから。 」

分かる…分かる…。
ここまで来たら巷で話題になるのも頷ける。

正直アイドルマスターって名前は聞いたことあったんですけれど、みのりさんの名前は初耳でした…が、予想以上の結果でした。

いろいろ共通点があることを知れて嬉しいなぁ。通信制限終わり次第ゲーム取り組んでみようかな、と思う三次ドルヲタ。

これを機に皆様の韓国ドルの好感度が上がれば嬉しい限りです。


二次元でアイドルやってるみのりさん
三次元でアイドルやってるジョンハン…

次元を超えてアイドルやってる2人に拍手。

f:id:anna07:20150930012541j:image



※渡辺みのりさんについての情報に訂正等ありましたら教えて頂けると幸いです。

何も知らない韓国ヲタクが失礼いたしました。