隣国観察日記

隣国ドルを尊ぶ女のブログ。好きなものはアイドルと懐古すること。

新人アイドルよ、清らかに

f:id:anna07:20150928232647j:image


本日の午前中、ジュンフィペンの友人から連絡が来たのです。

「ショックを受けないで欲しいんだけど…」

開口一番そう言う彼女。

Kドルヲタ同士として良き理解者の彼女。
仲良くせぶち沼にズブズブしていて、ここ最近の話のほとんどがセブチに関していた事もあり、直感でセブチになにがあったのか、と焦る。

「え、ショック受けるの?聞きたくない。」

マイナスな情報はなるべく聞きたくないので、そう答えると

「大丈夫。天使のことじゃなくて…」


ふむ。話を聞くと

ハンソルが昨日、マ○ムとソ○ムの子と一緒にいた目撃情報があった「らしい」とのこと。

写真も上がっているが、ほとんど後ろ姿だし、私が見た限り、言われてみれば…。という感じでしか判断がつかない。

当人に関しては私がとやかく言うことでも無いので割愛しておく。



オープンカー事件以来このような事には敏感になっているKドル界隈なので、恋愛関係では無いとして異性のアイドル同士が少し一緒にいるだけでも騒がれる。

今回ショックなことは、「新人アイドル」が女と目撃されたことにあるのかな。

私の中で新人アイドルは、1位を獲るまで全力で突っ走ることを余儀なくされているイメージなので。
「女」と「遊ぶ」という行為をするようなイメージとは懸け離れているし。


まぁ個人的には
f:id:anna07:20150929235449p:image
ハンソンス代表ニムからどんな風に言われてるのかなぁ。気になるところ。



考えが全くまとまらないのでとりあえず急ぎ足でこの記事は終わりにしておこう。


デビューして3ヶ月とちょっとか、これから先どうなるのかな。いろいろ楽しみかもしれない。


最後に「表情管理」
のハンソルラップ部分を結びに貼って。

『She says she loves my rap

음악 하는 남자가 좀 멋진 것 같대
音楽やってる男がカッコいいみたい

무심한 척 말해 '이거 별거 아닌데'
興味無い振りして言う 「別にそういうつもりじゃないけど」』