隣国観察日記

隣国ドルを尊ぶ女のブログ。好きなものはアイドルと懐古すること。

メンバーにぽっぽセヨ!【17TV】

 
 
 
 
今回のお話が思い浮かんだきっかけはこの動画です。
 
 
 
好きなくだりを恒例のキャプチャとともにご紹介


[세븐틴] 멤버에게 뽀뽀하기 - YouTube

 
 
f:id:anna07:20151022234241p:image
スタッフ「今回のミッション、メンバーへチューしてください」
せぶち「」
 
(ハンソルの顔が死にそう(笑))
 
f:id:anna07:20151022234331p:image
クプス「ちょ…ちょすみません、聞こえませんでした」
 
スタッフ「メンバーにチューしてください」
 
f:id:anna07:20151022234514p:image
「口にですか?」
 
とまぁなんやかんやでメンバーからのキスの刑を受けるクプスとハンソル。
 
f:id:anna07:20151022234805p:image
 
f:id:anna07:20151022235246p:image
ホッシーみん彼過ぎる…
 
(どのメンバーもノリノリ過ぎて心配になった)
 
 
で、問題のシーンはここ
 
 
f:id:anna07:20151022235449p:image
クプス「待ってください!ジフン初チューなんですが?」
f:id:anna07:20151022235533p:image
スタッフ「初キスは大事なので手にしてください」
 

 

「…」
 
f:id:anna07:20151022235804p:image
 
 
ジフニ〜〜やっぱりめっちゃ男らしくて最高か〜〜…!この時のお餅感たまらないし。
(もはや今のセブチのお餅メンって誰だろう。忙しいからとはいえみんな痩せ過ぎなんだぞ…)
 
この動画を見て、
もし(無いとは思うが)ジフンちゃんの初チューがまだなら、彼がどうしてあんな素敵な歌が書けるのかと不思議に思ったのと、ほんの少しのトキメキで曲のインスピを得ていたら可愛いな、なんて思ったのです。
 
 
人生で一番大切で楽しい時間を全て彼らの夢(とヲタク)に捧げるという選択をするのがアイドルなのだなぁと、17TV見てると思うこと。
ジフンちゃんにこれから素敵な恋が訪れればいいな、とヲタクは思います。
 
 
 
 
というかプレディス怖い。韓国新人アイドル(この時練習生だけど)の宿命とはいえど、こんなことさせるか!?!彼らこの時何歳だと?!!(涙)
 
 
プレディスって前回お話したようにSMからかなりマネジメントを学んでいることもあり、CP売りしたいのかな、なんて、思ったりもしたけど…彼らの場合素で基本的に本当に仲良しそう。
 
 
 
まぁアイドルなんて偶像に過ぎないし、どう解釈するも自由なのだから、都合良く考えてしまおう。
 
 
 
 
 
 
 
 

*1:一瞬でコトを済ますジフン