隣国観察日記

隣国ドルを尊ぶ女のブログ。好きなものはアイドルと懐古すること。

ドルヲタ、せぶち鬱になる

 


MV] KIGGEN(키겐) *1 _ PLAYBACK(다 ...

 

 

せぶち沼に浸かってからもうすぐ一ヶ月が経とうとしている。

相変わらず天使を溺愛していて、最近はもはや、ジョンハンになりたいとまで思っている。

この境地は本当に初めてで、頭では彼を男としてしか見てい無いけれど、深層心理では女のアイドルを見ている感覚にもなっているのかもしれないという考えに落ち着いた。

 

 

さて、今回はせぶち沼にハマった女の成れの果て、せぶち鬱ということだが、

もしかしたらシリーズものになるかもしれない。

 

今回はジョンハン編ということにしておきますか。

 

 冒頭の動画はkiggenさんのPlayBackのPVです。

このBrandNewMusic※感のハンパないK-R&Bのpvにウリチョンサが出ていてですね…。

 

※詳しくは過去記事で

 

 

 

 

anna07.hateblo.jp

 

このPVを少し恒例キャプチャーとともにご紹介していきます。

 

f:id:anna07:20151003012351p:image

ヒロインの登場。幸せな休日を過ごしているような彼女。 

自分で作ったパスタを撮影して、ふと、カメラロールを探ると
 
f:id:anna07:20151003012611p:image
 
元彼と一緒に映る幸せそうな動画を見つけます。
 
f:id:anna07:20151003012659p:image
 
恐る恐る動画を再生してみるヒロイン。
 

 蘇る、彼との記憶。

http://mblogthumb1.phinf.naver.net/20150729_276/leei3hs_1438123115015Ox2Ow_GIF/h1.gif?type=w2

 
f:id:anna07:20151003013734p:image
 
気を取り直して動画を撮影しようとすると、
 
f:id:anna07:20151003013130p:image
 

あるはずのない、彼の分のパスタまで写り込んでいることに気付くヒロイン。

 
 

不思議に思ったヒロインは

 

 

色んなものをこのカメラを通して見始める。
 
 
そこである部屋に入ると
 
f:id:anna07:20151003013801p:image

http://mblogthumb1.phinf.naver.net/20150729_44/leei3hs_1438123115897HHQUY_GIF/h2.gif?type=w2

ソファに座っている彼が手招きをしている。
 
 
彼と戯れる過去の自分を見て、あの時の幸せな気持ちを思い出すヒロイン

http://mblogthumb3.phinf.naver.net/20150729_190/leei3hs_14381231176951GH8x_GIF/h4.gif?type=w2

 
f:id:anna07:20151003013843p:image 
 
f:id:anna07:20151003014140p:image
 
でも彼はもう、いないのだ。
 
f:id:anna07:20151003014207p:image
 
我に返るヒロイン。
 
f:id:anna07:20151003014316p:image
 
思い出を消すことができるのか、…
 
 
 
____
 
と、まぁこんな感じの内容になっています。
 
とにかく歌も素晴らしいので是非ご覧になってくださいね。
 
この動画でジョンハンペンが何に鬱かと言われると、このストーリーはもちろんなのだが
 
 
 
f:id:anna07:20151003014516j:image
 
こーんなあどけなかった少年が大人な彼氏役を演じている現実ですよ…
 
 
 オタクにとっての数年間は彼らにとって人生が変わった数年間だと思うと本当に感慨深いもので…。

デビューしてからの数年間が彼らにとってどういった時間になるのかと思うとやはり怖いというか不安なのだ。


どうか輝きをどうか失わずにこれからも走り続けて欲しいな。

*1:PHANTOM)(팬텀