隣国観察日記

隣国ドルを尊ぶ女のブログ。好きなものはアイドルと懐古すること。

目覚めたら、夏

 

 

うーーわーーー!夏だーー!!

目覚めたら夏だった!!私の春はどこに行ったんだ!!

なんだこの暑さ!なんだこの蝉の五月蝿さ!!

 

f:id:anna07:20160802184800p:image

いつの間にかおまごるちゃんは夏のカッコしてるんだものー!!夏だよー!!

 

お久しぶりです…イェップダ活動期にチラッと更新してパタリと消息が途絶えておりましたね…。

 

私は元気です。新しい生活が始まり私生活でバタバタしておりまして、なかなかアイドルを追えない日々が続いておりました。

 

とてもドウデモイイ近況を少しだけ書かせてください…。

 

最近ヲタクする気力もなくひたすら毎日を過ごしているうちに、これは私は人間になれる日が来たのか…

なーんて思っていましたら、流行性結膜炎にかかってしまいました(T ^ T)

これ、感染症なんですね。目がすごく充血するしゴロゴロするし目が開けれないほど痛いのです…!!(恐ろしい…)

ただの結膜炎かと思ったらめちゃめちゃ感染力の高い病気らしく…一週間の自宅謹慎命令が出されました。

飲食店で働いてることもあり、仕事もできず、ただ自宅でユーチューブを漁る生活が再び始まりました。

この空白の数ヶ月間を埋めるように血眼になって動画を見続けているわけです。

ああ〜なんだか文字を起こしたい〜語彙力無いながらもこの感情を文字に〜という気持ちがむくむくと。

そこで、そういえば私にはここに居場所があったな、なんて思い出しました。

 

本当にここ数ヶ月ご無沙汰してまして申し訳ないです〜こんな稚拙な文章の自己満足ブログながらも楽しみにしてくれてる方がいることでモチベーションになります( ;  ; )ありがとうございます!!

 

ということで、また気まぐれながらもブログを始めたいと思います!よろしくお願いいたします。

 

以上、近況でした。