隣国観察日記

隣国ドルを尊ぶ女のブログ。好きなものはアイドルと懐古すること。

推しKドルのハロウィンコスプレまとめ

 
 
 

f:id:anna07:20151101000440j:image

まずセブチ。
10月30日のサイン会の破壊力…!!
期待以上のセブチのコスプレに満足満足。
今年のハロウィンは今まで以上の盛り上がりの気がする。こんなにポピュラーになっているんだなぁと、実感する。
 
世界におけるハロウィンでのコスプレランキング一位はハーレクインでしたが、
あたかもそれが当然のように、彼が、天使が、ジョンハンが。やってましたね。
 
f:id:anna07:20151101002138j:image
 
f:id:anna07:20151101000751j:image
 
f:id:anna07:20151101001110j:image
 
 

このミンギュとの動画はこちらから↓

youtube.com

 
 
f:id:anna07:20151101003029j:image
f:id:anna07:20151101003303j:image
ウォヌちゃんやっベッッッゾ。
ウォヌちゃん堤真一さん感ある気がしてきた。(老眼)
 
f:id:anna07:20151101003318j:image
ホッシーはジフンちゃんのコスプレなんだぁ…可愛いなにこのマニパニで染めました感…!
 
f:id:anna07:20151101003356j:image
ミンギュはもう完全にハプスブルク家だ。(意味不明)。ともかく彼はドラキュラコンセプト似合う。
 
f:id:anna07:20151101003500j:image
ジスちゃんなんてもう本職感出てませんか。…?敬虔な神父様だ…ジョシュアといえば、モーセの後継者だし。
 
 
もうセブチのスケジュールは雑誌撮影と、サイン会をやるくらいなのかな〜?
いや〜よくぞ二ヶ月働きました。
本当にゆっくり休んでね。セブチ。
そしてウジちゃんとブランニューのタッグに期待してます。
 
次のカムバックはいつなのかな、年明けかな。
個人的には春くらいがいいかな。
 
 
 
 
最近はTwice活が進むこと進むこと。
 
トゥワイスのハリーポッターコスもめんこかったなぁ。
f:id:anna07:20151101001806j:image
 
f:id:anna07:20151101001816j:image
f:id:anna07:20151101001843j:image
 
f:id:anna07:20151101001856j:image
 
Twiceはアメリカンハイスクールのカースト上位美女の集まり(という勝手なイメージ)。
カースト上位のねーちゃん達からハロウィンスイーツ承りたい。
 
オマゴルちゃんのコスプレの破壊力も…
 
f:id:anna07:20151101002415j:image
 
f:id:anna07:20151101002419j:image
 
語彙力が無さすぎてこの可愛らしさを言葉で表現することができない。。
ひたすらめんこい…。
 
 
 
 
日本じゃ若者の一大イベントとなっているハロウィン。ヲタクからしたら鬱陶しいお祭りに感じがち(悪意)だけれども、アイドル達が楽しんでいるのを観ることができるのなら、好きになれそう。
(私はハロウィンのハの字も無い日常を過ごしました。)
みなさんはどんなハロウィンを過ごされましたか?