隣国観察日記

隣国ドルを尊ぶ女のブログ。好きなものはアイドルと懐古すること。

せぶち シェフになる。②【Today's room】

 

 
2つめの動画はひたすらセブチがラーメン作っていて、3つ目はその評価をリーダーとスングァナとホッシーがするという感じの構成になっていました。
それでは①の記事から続けます。

(セリフは超訳でお楽しみください)

早速調理開始する3グループ。
 
f:id:anna07:20151026165258p:image
パフォーマンスチームはポンテギを入れるかいなかで揉めつつ、麺のタイトルを「マンドゥロボミョン※」(作ってみれば)に決定。
※麺を「ミョン」と発音する為。
 
ヒップホップはミンギュとリーダーがラーメンについて話し合ってる中、ウォヌがライトセイバーで遊んでいるところに目が行く!!萌!!
f:id:anna07:20151025230548p:image
 
 
 
一方ボーカルチームは
 
f:id:anna07:20151025230858p:image
天使「僕たちのラーメンの名前を決めました~‼︎」
 
f:id:anna07:20151025231245p:image
「ウジさんのアイデアで、※オルニデミョンに」
 
※ミニアルバムBoys be 収録曲「大人になったら」の曲名から。
 
 
その後ラーメンが先かスープが先かでソクミンとジフンと天使でお話に花が咲く。
f:id:anna07:20151025233923p:image
DK「スープが先?麺が先?」
WZ「スープが先!スープを煮詰めてラーメンに絡める方がいいんだよ〜」
JH「…僕ラーメンから入れてた」
WZ「ダメダメ!スープからじゃないと」
 
そんな中スングァンがそわそわし出す。
f:id:anna07:20151025234211p:image
SG「ね…(ミンギュヒョン達の)めっちゃ美味しそう…」
 
f:id:anna07:20151025234349p:image
お肉の良い匂いに誘われてヒップホップチームのもとに群がるボーカルチーム。
 
 
 
ヒップホップチームの調理シーンで水投入係のバーノンが、水を入れるシーンで気になったのが
f:id:anna07:20151025234457p:image
↑エプロンの意味あるのこれ?
 
よくしハンソル最高にROCKだな〜。
 
 
そしてインスタントラーメンを作る際に必ずいる、袋に残った麺を食べる人達。
 
f:id:anna07:20151025235011p:image
 
f:id:anna07:20151025235836p:image
 
セブチの天然ちゃん二人がやってました。裏切りませんよ、彼らは。
 
 
バーノンはニンニク調理を任されていて、
一人手ぶらのウォヌは
f:id:anna07:20151025235914p:image
 
ウォヌ「僕ゴミ担当する。料理できないから…」(イケボ)
 
 
自ら進んでゴミ担当するって…ウォヌヤ…!(泣)
 
ジョンハンに関しては一人モクパン(食事の放送)始めてるし。カオスだ。
f:id:anna07:20151026003237p:image
食べて
f:id:anna07:20151026003414p:image
食べて
f:id:anna07:20151026003634p:image
 
また食べて
 
f:id:anna07:20151026004125p:image
 
とうとう麺食べ始めた…
 
f:id:anna07:20151026165006p:image
 
ジフンちゃんに麺を食べさせる…この構図けしからん…
 
 
私の個人的萌えポイントだけまとめてますので、是非本編もご覧ください〜!
 
それでは第二弾はここらへんでおしまいにしておこう。
 
次は第三弾の評価編で!