隣国観察日記

隣国ドルを尊ぶ女のブログ。好きなものはアイドルと懐古すること。

Adore U アコースティックver.を検証してみる。

 
まず最初に


小説の展開がややこしくて申し訳ありません…ㅜㅜとお伝えします。
 
最初はプロローグ感覚でジスハン目線の一人語り方式から初めてみたのですが分かりずらいですよね…(沈思)
 
最初はサクッと短く終わらせたいと思ってたのですが、中編くらいになるかもしれませんね…。
気長に見ていただければと思います。
 
 
_____
 
それでは本題に。
 
Adore U Accorstic ver.動画を検証、考察!
 
f:id:anna07:20151001012540p:image
 
 
 
8月末に公開されていたと思うのですが、これは素晴らしいですよね…。
 
編曲をジスちゃんがやっているということで。
 
最初聴いた時は、ド素人からしたら原曲が全く浮かばないほど別次元のものへ変化してました。
 
聴けば聴くほど良いのです。
 

動画のデザインや企画が毎回本当にオシャレだったり工夫されてたり、プレディスますます見直す…新しいデザイナーでも入ったのかな?

 
 
f:id:anna07:20151001012947p:image
パーカスの音の後に出てくるウリプロデューサージフニ。
 
f:id:anna07:20151001013026p:image
アッキンダの活動時からに比べてまた痩せて更にイケメンに進化したスングァナ〜〜
 
 
 
f:id:anna07:20151001013200p:image
何このイケメン!?!!?なDKことドギョム。
(ちなみに、友人曰く中学時代のテニス部の部長に似ているので勝手にテニス部の部長と内輪で呼んでいることは内密に)
 
 
f:id:anna07:20151001013355p:image
ボーカルチームだけになると途端に目立つジスちゃん。(そして舌ぺろ)(アッキンダの時が目立たな過ぎ)
 
 
f:id:anna07:20151001013543p:image
俺のヨm…じゃない我等が天使ジョンハナ〜〜
 
 
そもそも何を検証するって?
ただ動画のキャプ貼ってるだけだろって?
 

 

いいえ、主のやりたいことはもうお分りでは。
 
f:id:anna07:20151001013935p:image
 

 

そうです。ジスハンです。きちんと咀嚼させていただきます。
 
 
 
まず言いたい事は、部長(ソクミン)殿、いつもこれ程の本気出して頂きたく候。(切実)
 
f:id:anna07:20151001014353p:image
前髪アップでもカッコイイのは十分わかっているのだけど、これにしたらもうサブカル女ホイホイですわ。
 
 
 
話は戻ってジスハンについてですが、
彼ら尋常じゃないアイコンタクトしてます。
ハモるパートが同じっていう業務的作業の可能性でもあるけれど、それにしても…。
 
f:id:anna07:20151001014725p:image
 
ジスちゃんなんて最初あたりだけ正面向いてそれ以外ほっとんどをジョンハンがいる方へ向いてます。
 
f:id:anna07:20151001015044p:image
 
どちらの横も一切見ないジフンちゃん
二人へのアイコンタクトを諦めて、お互いだけでアイコンタクトし始めてるスングァナとソクミン。
 
f:id:anna07:20151001015323p:image
 

見過ぎ。

 
 
永遠とこれの繰り返しなのでもうキャプチャ省きます。(疲)
 
 
 
とにかく素晴らしくジスハンを公式で気軽に楽しめる一本となっておりますので、是非是非見た事ない方は実際に鑑賞してみて下さいね。
 
 
ジョンハンとジスちゃんの歌声はとても良い声なんだけれど、アイドル向きじゃないなぁと、やっぱりこれを聴いて思いましたね。
PDジフンもわりかし、アーティスティックな歌声だけれど、ジスハンよりは幅があって融通が利くイメージ。
ジスハンはDynamicDuoとか개코とかPrimaryとかに提供してもらった歌が聴きたいなぁ。
 
exoもこの間개코さんに曲提供してもらってたし、セブチちゃんも一曲ぐらい貰ってあげて…?!
 
 
 
このアコースティックバージョン、フルアルバムの時とかに収録してくれないかなぁ…音源欲しい…。